マニアック+コンプレックス
**maniac+complex**
http://homepage2.nifty.com/fyana/another/
TRAVEL*ぺーじ〜国内旅行〜水族館と美味いもん紀行〜仙台七夕の旅

++仙台七夕とは++

2007年のリポがあるので、詳しい事はそちらをどうぞ♪


かまぼこ屋さんの。さすが仙台名物です。
七夕飾りの中にさらに七夕飾りが!
これだけでも欲しい〜!

意外と健闘、HMV。綺麗です。

フォーラス前の名物。今年はホヤぼーや、むすび丸、白石・こじゅうろう君の3人。
跳ねる!
こじゅうろう君は手足がないのでその分捻りをきかせていました。

折り紙を組み合わせた飾りも。

老舗「かき徳」さんのかき入りソーセージ。

レイディの仙台デカ盛り大盛りB級グルメ」のブログもどうぞ。

かき「入り」ってか、牡蠣の周囲にちょっと肉って感じ。贅沢!(笑)


文房具店「キクチ」さん。
さすがの美しさです。
熨斗袋に付いている水引を使っています。
スゲー!

七夕飾りって美しい。


・・・と、まぁこんな感じで勾当台公園に向かったのでした。
食ってばっかだけど、それが七夕さ〜♪

屋台については
レイディの仙台デカ盛り大盛りB級グルメ」のブログでどうぞ。

ありがとうございました!
ぽちっとしていただけると励みになります(^◇^)/

国内旅行TOPに戻る
Copyright © LADY by "maniac+complex" All rights reserved.
TRAVEL-TOP TOP